夏季休業のお知らせ


平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
下記の期間、誠に勝手ながら発送業務をお休みさせていただきます。

8月11日(金)〜8月15日(火)

8月10日(木)午前10時以降にご注文いただきました商品のご配送に関しましては、休み明け8月16日(水)より順次対応させていただきます。
8月4日(金)午前10時以降にご注文いただきました商品につきましては、ご指定日通りにお届け出来ない場合やお届けまでにお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
(ご定期購入の商品も含まれます。)

また、お盆期間中のご配送に関しましては混雑が予想されますので、余裕を持った配送日時指定等でご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。

◆サポートに関しまして◆
8月11日(金)〜8月15日(火)
の間は夏季休業のためサポート業務を休業とさせていただきます。

期間内に頂きましたお問い合わせには休み明け8月16日(水)から順次ご返信差し上げます。
お問い合わせ頂きました内容によりご返信にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。
なお、ご不明な点は、こちらまでお問い合わせくださいませ。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同